2015年06月14日

コミケ受かりましまし。

コミケ88カット.png

つーことで夏コミ受かりました。1日目西の「よ-38b」らしーです。
カットはLoVですが最近はワンダーランドウォーズのほうが楽しいコなのでwlwの本出すと思います。

スクエニRPGのスペースで思いっきり他社ゲーの本を出すという立ち回り、
うーん、なんだかとっても冒険感に溢れてますね!

・・・そろそろLoVはアケゲに配置場所移してほしいなぁ。
アレをRPGと言い張るのはさすがにもうムリがあると思うんじゃよ・・・

posted by 七茶 at 10:08| Comment(0) | お知らせ

2015年06月05日

浮上。


つーことで約1年半ぐらいの沈黙状態から復活しました。

リアルのほうがなんか色々とゴタゴタしていて、あんまこっちのコト考えるアタマの余裕が無かったりで。
イベントとかもここ1年ぐらいはほとんど欠席状態でホント申し訳ないです。

とりあえずちょっと余裕は出てきたっていうか「いつまでもこんなんじゃアカン!」と一念発起(?)して、まずホームページのほうをガラっと改装してみたり。

今まであんまブログとかには手を出さずに少しでも個性を、みたいなスタイルでいたんですが、手間かかってマトモに更新できてないんじゃ個性もクソもねぇよ、ってコトでブログやらtumblrやらの外部サイトを導入して更新するための労力を軽減する形にシフトチェンジしてます。
やっぱラクできるトコはラクするべきっすな・・・。

posted by 七茶 at 17:37| お知らせ