2015年06月29日

いまさら春イベでゆーちゃん獲らなかったのを後悔してる。

ジュウコンカッコカキン.jpg

ってコトで瑞鶴さんともケッコンカッコカリしました。

システム実装当初は「ケッコンに課金とかww」なんて思ってたりしてたんですが、やっぱこう90後半ぐらいのレベルになっちゃうと「せっかくココまでレベル上げたんだし・・・」って気持ちになってしまいまして。

あとなんだかんだで瑞鶴さんも性能は他の空母よかちょっち劣る部分ある中お気に入りで使い続けてる娘ですし、その証みたいなのは欲しいよね、ってハナシです。


艦これ始めてもう2年近く経つけど叢雲ちゃんをちゃんと描いたのコレが初という事実。
他の艦娘はちょこちょこ描いてるのに・・・なんか申し訳ない気分・・・。

posted by 七茶 at 07:10| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: